忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「熱血BO-SO TV」に出演しました!
4月16日(土)のアリオ市原でのスペシャルステージ終了後、
息つく間も無くチバテレさんに移動。
毎週土曜日夕方6時5分から放送の「熱血BO-SO TV」のコーナー
「熱血お知らせし隊」に生出演してきました!

 
ここまで人間の体は柔らかく動くのか!と思うくらいの想像を絶する軟体芸、
「コントーション」

 
鍛え抜かれた体でお互いを支え合う、超絶なバランス感覚の「Hand to Hand」


画面を通して技の凄さがビンビン、伝わったんじゃナイでしょうか!?
でもやっぱりサーカスは大きなテントの会場で、”非日常"の世界を肌で
体感して頂きたいです。

本番終了後には熱血BO-SO社「八波社長」を始め、出演者の皆さんと
記念写真を撮りましたョ〜。
あの「にしおか すみこ」さんが非常勤社員、また[某・ケンミンバラエティー]で
おなじみの「水沢 駿」さんが熱血研修生(?)として出演しておられました。
皆さん、楽しくて熱い番組に参加させて頂き、ありがとうございました!



「ポップサーカス千葉・市原公演」は、4月23日(土)にいよいよ開幕ですよ〜!
PR

コメント

コメントを書く