忍者ブログ

ポップサーカス オフィシャルブログ

世界各国から集結したアーティストたちが繰り広げる華麗なるパフォーマンス。従来のサーカスの枠に収まらない感動のステージをお届けします。

夢袋 空中ブランコ体験 

1月14日14:00公演終了後に「夢袋 空中ブランコ体験」を実施しました。
今回、空中ブランコにチャレンジしてくれたのは、岡村さん(女性)、清水さん(女性)
そして、今回唯一の男性チャレンジャーの荒木さんの合計3名に空中ブランコを
体験していただきました。

まず最初は空中ブランコチームのリーダーからのレクチャーがありました。


説明を聞きながら、これから体験する空中ブランコを真下から見上げてその高さに
戸惑っている参加者の皆さん。


説明が終わったら、早速本番!
唯一の男性参加者の荒木さんは少し腰が引けてますね。


この写真で分かるように、空中ブランコのバーは人が立っている台(プラットフォーム)
より遥かに離れたところにあるのです。ここまで身を乗り出さないと掴む事が出来ないので、
かなり怖いんです。


女性の方が全体的に思いっきりがあるような気がします。
今回も女性陣の方が綺麗にスイングをしていたと思います。


で、無事に怪我もなく空中ブランコ体験は終了!
最後は空中ブランコチームと参加者全員で記念写真!



拍手[1回]

PR

ポップサーカス・つくばFCチャリティーカップ

昨日の公演終了後にポップサーカスとつくばFC共催による
チャリティーカップ〜アフリカの子供たちに食料を〜を開催いたしました。

なぜ、ポップサーカスがチャリティーカップ?と思うでしょうが、
ポップサーカスは色々な国々(世界10カ国以上)からアーティスト達が集結しています。
そんなポップサーカスは小さな地球のようなものなのです。

今の地球上には色んな問題があり、その中の一つが食料問題です。
アフリカの国々やアジアや色んな国で子供たちがお腹いっぱいにご飯を食べられない
世界があるのです。私たちのサーカスにもアフリカの大地のエチオピアから
来ているアーティスト達もいます。

その思いの中で今回つくば公演の会場近くにある、つくばFCさんと共催で
チャリティーカップ〜アフリカの子供たちに食料を〜開催することになったのです。
また、このチャリティーカップではフットサルを通じてポップサーカスと地元の皆さんとの
国際交流もさせて頂きました。スポーツをしている時は「肌の色」や「言葉」などは
関係なく人対人の交流ができることが素晴らしいです。

フットサルの試合は、どの試合も白熱して、とても盛り上がりました。
残念ながらポップサーカスチームは優勝はできませんでしたが、皆楽しく
フットサルをプレーしていました。




チャリテーカップの最後には参加者全員で集合写真を撮り、みんな笑顔で
幕を閉じました。



もちろん、募金活動も行いました。



この日は私たちのチャリティーカップの募金の他に、「ヒロくんに心臓移植を」の
募金も一緒に行わせていただきました。
小さな体で、病気と闘っているヒロくんの手助けになればと思っております。
詳しくはリンクを貼りますので応援したいという方はチェックしてください。

ヒロくんを救う会



拍手[2回]

夢袋販売中

皆さま、お正月の三が日はいかがお過ごしでしょうか?

ポップサーカスつくば公演では年始よりたくさんのお客様にご来場いただき、

とても賑やかな良いお正月を迎えることができました。

また、サーカス会場のある「イオンモールつくば」では初売りセールでお目当の福袋を

ゲットすべく長蛇の列が出来るほどでした。

そこで、ポップサーカスでも夢のある物は何か無いかということで、

なんと!なんと!

「空中ブランコ体験」を「サーカス夢袋」として販売しております。



詳しくはイオンモールつくばのホームページでご確認ください。
↓ ↓ ↓

http://tsukuba-aeonmall.com/special/lists/dream_bag/detail/1394


拍手[1回]

新年明けましてめでとうございます。



新年明けましておめでとうございます。

今年一年皆様にとりまして良いお年でありますよう心からお祈り申し上げます。

「一年の計は元旦にあり」と言いますように、今年もポップサーカスは

1月1日よりイオンモールつくば大テントにて公演を行なっております。

1月1日は13時10分、15時50分の2回公演。

1月2日、3日は10時30分、13時10分、15時50分の3回公演となっております。

この機会にご家族、恋人、親戚、知人お誘いの合わせ上ご来場をお待ちしております。

拍手[6回]

ポップサーカス

Twitter/Facebook

ポップサーカス公式Facebookオープン!!


「いいね!」を押して
お得な情報をゲットしちゃおう!!
Copyright ©  -- ポップサーカス オフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ