忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御礼「ポップサーカス前週祭スペシャルステージ」大盛況
4月16日、17日と2日間「ポップサーカス前週祭スペシャルステージ」を開催しました!



計4回のステージには毎回たくさんのお客様に足を運んで頂きありがとうございました。
みなさんのすごい拍手と大歓声でアーティストたちのテンションMAXでした。
またイベントならではのハプニングもありましたが、それはそれで楽しいステージなったと思います。みなさん楽しんでいただけましたでしょうか!



大盛り上がりの「ポップサーカス前週祭スペシャルステージ」でしたが、
本当の本番はこれからですよ!

4月23日(土)〜6月26日(日)まで開催する「ポップサーカス千葉・市原公演」では、
もっともっともっと!たくさんの驚き、感動、スリルを味わえるショーがあります。
「スペシャルステージ」を見た方も、見れなかった方も、サーカスという非日常の世界を
この機会に体験、体感しにきませんか!




PR

コメント

コメントを書く