忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも1万人です!!


本日の公演にご来場の桃果(ももか)ちゃんが、丁度
ご来場1万人目のお客様となりました。
ワンちゃん大好きのももかちゃん、ドッグショーをバッチリ
楽しんで下さいネ。
PR

コメント

2. ありがとー

ワンちゃんかわいかったです
空中ブランコがとってもカッコよくてドキドキしました(≧▽≦)

また見にきます(〃'▽'〃)

Re:ありがとー

ももかさん

ご来場、コメントありがとうございます!
ワンちゃんたちは可愛いだけではないんですよ~♪詳しくはHPのライブラリーをチェックしてみてくださいね(^皿^)
空中ブランコのドキドキはやっぱり実際に見ないと味わえないですよね。
ぜひまた体感しにいらしてくださいね!

1. 二日連続‼

二日みても飽きない素晴らしい
パフォーマンスありがとうございました!
体を張って演技されている皆さんをみて
心があつくなりました。

Re:二日連続‼

ヒラタさん

ご来場、コメントありがとうございます!
二日連続のご来場、恐縮です(><)!
何度見ても飽きない公演創りに努めてまいりますので、これからも応援宜しくお願いします!!
コメントを書く