忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご来場有り難うございます!
6fb15c18.jpg

開幕よりの三連休でしたが、大勢のお客様にお越し頂き
大いに賑わいました。
ポップサーカス桑名公演は10月21日(日)迄ですので
この秋の行楽地の一つに是非お加え下さい。
PR

コメント

3. ビックリ!

綺麗なものをみると心が清らかになります!
応援しています!ヒラタ

Re:ビックリ!

ヒラタさん

コメントありがとうございます!
パフォーマンスはもちろんですが、音響や照明も合わせて楽しんでいただきたいですね(^^)/

2. サイコー‼

ドキドキワクワクでめちゃくちゃ楽しくて心踊りました!感動すらしました。日頃血のにじむ練習の背景を考えれば当然ですよね!桑名公演中にはあと二回はいきたいですね!演技していた人達ともっと近くで会いたかったです。ほんと素晴らしいサーカスに出逢えて幸せな時間を過ごすことができました!ありがとうございましたー!
応援しています!ヒラタ

Re:サイコー‼

ヒラタさん

ご来場、コメントありがとうございます!
簡単そうに見えるパフォーマンスですが、汗と努力の結晶です。
その結晶を直に体験していただけたようで幸いです(^^)/
更に近くで!とお考えでしたら、プレジャーボックスシートがお勧めですよ~!

1. まさか!僕が写真に・・・!!

今日生まれて初めてサーカスにいきました。とても楽しかったです。どれも凄くてビックリしました。その中でも僕はワンちゃんのショーが好きでした。またいきたいです。演技をしていた皆みたいに僕もしたいなあって思いました。ブログの写真に僕がうつっていたので嬉しかったです。ありがとうございます。ほんとにまたいきたいです。

Re:まさか!僕が写真に・・・!!

はるとさん

ご来場、コメントありがとうございます!
公演とブログ、ダブルで楽しんでいただけて幸いです(^^)
公演は10/21まで行っていますので、ぜひまたお越しください!
そしてお気に入りの演目を増やしてくださいね♪
コメントを書く