忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

39万アクセス突破ぁ~!!!
感謝、感謝、感謝であります。
昨日の最終でアクセスされた方がおそらくキリ番アクセスになられた
と思われます。
本当にありがとうございます。
これで年内に40万アクセスも夢ではなくなってきました。
そしてホームページの方も100万アクセスを超えています。
CIMG1686.jpg
今後ともポップサーカスを宜しくお願いいたします。
PR

コメント

1. 楽しかったです

今日、和歌山公演に行ってきました。
楽しい時間をありがとうございました!
子ども達にとっては初めてのサーカス。
私にとっては子どもの時以来??
飛び入りで参加させてもらうことも出来て、感動しました。
ファミリーボックス席があることもありがたかったです!
鍛えられた筋肉にも拍手です。
楽しませてくれた皆さんに感謝です。
ポップサーカスさん、これからも頑張ってくださいね!
楽しかったです。
ありがとうございました。

Re:楽しかったです

マミさん

ご来場、コメントありがとうございます!
トランポリン挑戦お疲れさまでしたファミリーボックスはステージに一番近いので、大迫力でご観覧いただけたと思います!
こちらこそ、ご来場いただき感謝感謝です(^^)/
またのご来場、お待ちしております!
コメントを書く