忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご来場三万人目はカレンちゃん!
CIMG1680.jpg
ジャスト三万人目はご家族連れのお子様の華連(かれん)ちゃん
(写真の左から二人目)で、クラウンたちの祝福を受けるとともに
和歌山マリーナシティロイヤルパインズホテルさんからペア宿泊
券をプレゼントされました。
只今楽しくご観覧中!!

PR

コメント

1. 無題

ざっくり数えて、私たちは3万6人目ぐらいに並んでました。

平日やったからかちょっと人が少なくて、出てる人はやる気うせるんじゃないかと思って、いっぱい拍手して来ました(笑)

口をずっと開けっ放しにして見せて頂きました。


本当に興奮しました。
ありがとうございました。

Re:無題

さおりさん

ご来場、コメントありがとうございます!
盛上げ担当ありがとうございましたサーカスとお客様を繋ぐ数少ない手段ですので、ドンドンお願いします!
3万人おしかったですね(>_<)!次を狙ってみてはいかがでしょうか(^^)
コメントを書く