忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市原公演 〜東日本大震災 避難者へのお見舞いとして鑑賞券を進呈しました〜
あの震災から5年が経ちましたが、まだまだ千葉県内にも多くの避難者
の方々が生活されているそうです。
ポップサーカスもその日「つくば公演(茨城県)」を開催中でしたが、
やむなく中止させて頂きました。少しでも避難者の皆さまに活力をお
届けしたい・・・そういう想いで当公演の「無料鑑賞券」を進呈させて
頂きました。

是非ご来場頂き、非日常のひと時をお楽しみ頂きたいと思います。
配布にあたっては「特定非営利活動法人ちば市民活動・市民事業サポー
トクラブ」さまに多大なるご協力を頂きました。
ありがとうございました。



先日、開演前に会場ステージにて今回のお見舞いについての「目録」を
対象の避難者の方と、ちば市民活動・市民事業サポートクラブ」の方に
贈呈させて頂きました。

開演後はお二人にもサーカスをご鑑賞頂きましたが、大変興奮して頂いた
模様でした。ご来場頂き、ありがとうございました。
PR

コメント

コメントを書く