忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市原公演 〜森田健作千葉県知事を表敬訪問しました〜
千葉県市原市が会場となる「ポップサーカス」を知事にも知っていただこうと、
先週4/15(金)県庁を訪問しました。サーカス代表・クラウン ルイージ・ダンサーの
アグスティナが、ポップサーカスの見どころや特色を熱く熱く紹介しました。
また、社会福祉への協賛事業として、県下の福祉施設の招待活動等を実施していて、
その目録を主催の読売新聞社 今野支局長から贈呈して頂きました。
森田知事からは、「サーカスは胸がわくわくドキドキする。
きっと皆さんも心から楽しめると思う」とのお言葉を頂戴しました。

知事のお人柄のおかげで、和やかな雰囲気の中、あっと言う間に予定時間終了。
最後は全員で記念撮影をパシャリ。「私も観に行こうかな〜?」と仰っていた森田知事、
ぜひご来場お待ちしております!

ポップサーカス千葉・市原公演の開幕まで、あと4日!!


社会福祉事業協賛について
対象の施設は「千葉県ホームページ内社会福祉施設一覧」掲載の
「救護施設・介護老人保健施設・軽費老人ホーム・特別養護老人ホーム・
養護老人ホーム・障害児入所施設・障害者支援施設・児童養護施設・
児童自立支援施設・自立援助ホーム・母子生活支援施設」の各施設に限らせて頂きます。

※申込期限は平成28年5月31日(火)ですが、先着順による受付のため、定員になり次第締め切らせていただきます。そのため対象の施設であっても、ご希望に添えない場合があります。ご了承ください。

>>福祉施設ご招待の詳細・お申込みについてはコチラ >>>>
>>千葉県ホームページ内社会福祉施設一覧>>>>>>
PR

コメント

コメントを書く