忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院訪問
春休みに入り、さらにお客さんが増えてきてますポップサーカス浜松公演!
そんな中、公演を終えたクラウン・ルイージとドルシートの二人が向かった
先は、国立病院機構天竜病院でした。



病院に着いた二人を暖かく迎えてくれたのは病院のマスコットキャラクター
の「りゅうりゅう」でした。
「りゅうりゅう」に案内されて病棟に向かった二人は、サーカスを観に行く
ことが出来ない入院中の方々にサーカスの楽しさをサプライズさせて頂きま
した。
最初はびっくりしていた皆さんも直ぐに楽しい笑いの世界に溶け込んで頂き、
短い時間ではありましたが、スタッフの方も含めてお楽しみ頂けたようでし
た。

ポップサーカスの訪問を快く受け入れて頂きました病院の方々にも御礼申し
上げます。
有り難うございました。
PR

コメント

コメントを書く