忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相模原公演 安全祈願
神奈川県民のみなさま、

こんにちは(*^^*)



雨風も過ぎ去り落ち着いたお天気の中、



会場内で本公演の安全祈願の神事が執り行われました。









25日の初日に向けみんなが心を一つにして安全を祈願させて頂きました。



このスタッフの哀愁漂う背中達は



無事に千秋楽を迎えられます様に…!と願う背中だったり。

梅雨よ、雨は程々にしてくれー…!!と願う背中だったり、

お客様が沢山来てくれます様に…!と願う背中だったりします。( ´ ▽ ` )







さあ、関東のみなさま、あと暫くお待ち下さい!



沖縄でタップリと南国パワーをため込んだメンバーが、夢一杯の世界をご提供しますよ!!





本格的な梅雨入り前に

誰よりも早くサーカスを体感しちゃって下さい、ねっ(=´∀`)人(´∀`=)☆
PR

コメント

コメントを書く