忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相模原公演 開催決定 「夢のサーカス」

 ただいま、沖縄で絶賛公演中のポップサーカスですが
神奈川県にお住まいのみなさーん 神奈川県相模原市にて開催決定致しました。
神奈川県での公演は約9年ぶりの公演になります!

そして今回決定しました相模原公演は
開催期間は4/25(土)~6/14(日) 
開催場所は淵野辺公園隣接地特設大テント(相模原市中央区弥栄3丁目) です。
       
↓詳細は下記をクリック↓
 
早速、開催地となる淵野辺公園会場付近を散策すると
周辺には、JAXAさんが!?(宇宙航空研究開発機構)
JAXAといえばロケット そして宇宙
展示室があったので思わず飛び込んでいまいました。

色々なところで写真を「パシャリ」


ロケット・はやぶさ2を見ていると宇宙が近くに感じます。
宇宙旅行もいつかは出来るのでしょうか?
他にも宇宙服や宇宙食を見ていると、夢が沸いてきます。

すこしサーカスと似ているような??
ゆめ・・・夢!?

サーカスにも溢れるような夢がいっぱいです。

相模原公演は4月25日(土)~6月14日(日)まで、悩んでいる方
ゴールデンウィーク大きいお休みもありますのでご家族さんと、またお友達やデートで
サーカスの予定を入れちゃいましょう。


PR

コメント

コメントを書く