忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ開幕!愛媛公演 ~目録贈呈式~

残暑厳しい8月末ですが、ついに来月9月20日(土)から
「ポップサーカス愛媛公演」が開幕します。
昨日は「目録贈呈式」という式典が愛媛県庁で行われました。
ドーム状の屋根が特徴の歴史ある建物です。


ポップサーカスの各公演地で社会福祉事業への協賛ということで、福祉施設
を無料でご招待する活動を行っています。
 今回の愛媛公演でも対象の各施設への案内が始まりましたので、その報告
を目録の贈呈という形でさせて頂きました。
 式に臨むのは主催の愛媛新聞社 代表取締役社長 土居英雄様、
株式会社フジ代表取締役社長 尾﨑英雄様 そして(株)ポップサーカス
代表取締役 久保田悟。
取材陣も多数、来られていました。
昨日のTVニュースでご覧になられた方もいらっしゃるのではないでしょうか?


 定刻に愛媛県知事 中村時広 様がご登場されました。ポップサーカスが
人間の鍛えた肉体と技を駆使したアクロバティックなショーである事、
世界15ヶ国、様々な国からパフォーマーが集まっていること、などに感嘆され
また、福祉招待の主旨にもご賛同頂きました。
ご歓談尽きない感じでしたが、時間の都合もあり、本来の目的である
「招待目録」を贈呈。


知事を始め皆様ご多忙の中、有意義な式典となりました。
携わって頂いた方々には深くお礼申し上げます。

本日の愛媛新聞に記事として取り上げていただきました。
PR

コメント

コメントを書く