忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気が欲しい人~っ! いら~っしゃ~い!!

連日好評開催中のポップサーカス埼玉公演!
もの足らない人
予定のない人
夢を見たい人
そして
元気の欲しい方
さあ、ポップサーカスにお越し下さい。



1時間50分の夢空間
しっかりと夢を吸い取っていって下さい。
PR

コメント

4. I LOVE ポップサーカス♡

夜中にすいません。
3月4日にポップサーカスを初めて観てすっかり魅了されてしまい、本日またまた観に行ってしまいました!!
どの演目も素敵すぎて、興奮と感動でどぉしよーもなかったです!!
とってもとっても幸せな気持ちになりました(*´˘`*)♡
人生で初めてのサーカスだったので、何度観ても興奮が冷めやらず、終わってからのご飯が胸がいっぱいであまり食べれませんでした(笑)
個人的には空中ブランコのダニエルの大ファンで、観るたびに癒され、キュンキュンし(笑)、元気と幸せをもらってます(。-ㅅ-。)♡
モラージュ内で働いてるため、普段もスタッフさんを見かけるだけで勝手にテンションあがってます!!
サーカスが大大大好きになってしまいました!!
これからも愛と夢と希望と笑顔の詰まった幸せを、よろしくお願いします♡

Re:I LOVE ポップサーカス♡

うぇはーらー 様、コメント有り難うございます。
醒めない夢をお楽しみ頂き有り難うございます。
さらに楽しい夢を求めて、お見せできるように頑張ります。
ご声援有り難うございます。

3. 無題

ロシアンスウィングは神戸で見てます。
ショー全体のバランスを考えれば
どちらかというと華と生き生きとした雰囲気、美しさをじっくりと味わう
ものが減ってしまうのが非常に残念です。
ロシアンスウィングは代わりになりません。
別物です。
とはいえ、いろいろ事情もあると思います。
中国やモンゴルといった魅力ある演目、
パンフレットには過去の素晴らしい演目が載ってますよね。
非常に残念ではありますが、これからに期待してます。

Re:無題

まとめ 様。コメント有り難うございます。
貴重なご意見有り難うございます。
現在のところ中国とベトナムアーティストさんにエントリー
頂いていますが、他のアジアの国々にも注目したいと思います。

2. アジアンパートがお気に入り!

雑技団チームは他の演目にはない
そして他の日本のサーカスにもない華のよう美しさと優雅さがありますね。
前半と後半の一演目ずつ、両方とも本当に見いってしまいました。
全員が出す掛け声の元気のよさもよかったです。
エアリアルティッシュがなくなってしまったのが残念でした。

Re:アジアンパートがお気に入り!

まとめ 様、コメント有り難うございます。
そうですか、こう言うお褒めを頂いた事がないもので…、
その上こう言う発表は何なんですが、雑技の演技が一つ
無くなりましてまとめさんには非常に申し訳なく思います。
その替わりと云う訳ではありませんが、無くなった雑技の
演目の代わりに、ロシアンスイングと言う超危険な演技が
本日より始まりました。
宜しければそちらもご堪能頂きたいと思います。

1. 無題

うわーー!!(◎_◎;) 満員御礼ですねー!

自分が、みたときとは、違った光景が…
バルーンあったっけ?o(*'▽'*)/☆゚’

Re:無題

まっつん 様、コメント有り難うございます。
そうなんです、この日も満員御礼となりまして…、
と云いたいところではありますが、画面上はこう言う状態ですと
ご理解下さい(汗)。
バルーン遊びはいつ頃からスタートかはちょっと記憶に無くて申し訳ありません。
ひょっとしたらまっつんさんがご覧になった次の日から始まったのかも(汗)(汗)
コメントを書く