忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人知れず咲いてました
会場の周りの木はまだつぼみなのにこの一本だけが既に満開を過ぎ葉っぱが出ている状態。
IMG_1632.jpg
ちょうどハンディキャップトイレの奥にある木だったので目立たずに花が咲いていたようで、管理人3号が発見し、1号が裏に回りこんで確認しました。回りの木々はまだつぼみなのに何故この木だけが????
サーカス七不思議。
PR

コメント

5. 無題

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ是非、四国最後のサーカスですので、行かせてもらいますね^^ノ
9日が入学式なので・・・その前に行かせて頂きたいと考えています^^
娘の幼稚園で友達になった家族と話していましたが、【行きたいね】って言われちゃいました^^
一緒に行っても良いんですが。。主人が仕事に、お泊りの時に行くので、どうなんだろって思ったりもしていますけど。。。

追伸。。。お伝えしますね。。
主人の仕事がお泊りの日は、4月3日、7日、最終の11日ですけど、3日は無理です。
4日の日に、娘の空手の昇進試験があるので行けそうもありません。
後は。。7日と11日ですけど。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
待ってて下さいね^^楽しみに・・・
してて下さい^^

最後に、徳島の眉山(ビザン)は満開です^^
画像を見せたいのですがこれには、、載せれないみたいなので。メルにて送りますね^^

Re:無題

渚和♪さん

コメントありがとうございます!
7日と11日どちらかにいらっしゃるんですね!
徳島公演から今治公演の期間中何度もお越しいただいて本当にありがとうございます
春休み中は道も混雑しているようですので、道中お気を付けてお越しくださいね。

4. 無題

こちらの桜は今がちょうど満開ですよっ!!!
公園も人がたくさんいて、にぎわっています!!!
お花見をしていると桜の花びらがお弁当に落ちてきてとても感動します!!!

Re:無題

あーさんさん

コメントありがとうございます!
わー!いいですね
我々も早く満開の桜を見ながらマッタリしたいものです。
少しずつつぼみが開いてきているので、あと数日で満開になりそうです

3. 無題

名前を改名しまして。。顔文字が♪に変更しました。
流石に・・・きつい。
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ ございます^^
画像みましたが・・・1日だけ暖かった日ってありませんでしたか?
間違って、花を咲く日ってあるんですよ^^ノ
実際、花を咲いた木は次の日寒くなって【あっ・・まだ周りが咲いてない】って気づくらしいです><
あまり風が吹かない場所だったり、陽があたる場所だったりすると、出るらしいです^^
何処かで聞いた事があります^^;;

追伸・・・4月に入って、トモと来るはずでしたがトモが来れなくなりました。
ので、、又3人で最後観に行きますね^^
パン持参で(*≧m≦*)ププッ
行き道覚えちゃうと・・早く着くんですよね・・(-_-;)
いつ行くかは未定。
行ってのお楽しみです^^


Re:無題

渚和♪さん

コメントありがとうございます!
やっぱり桜の勘違い&フライングだったんですね
周りの桜もようやく咲き始めました!
また来てくださるんですか運転気をつけてくださいね。
お待ちしております。

1. 無題

毎日ブログを楽しみに見せさてもらってます!!!


確かに不思議ですね!!!
なんでだろー?
満開を過ぎたってことは、結構前から咲いてたんですよねー。
本当に不思議ですねー。

Re:無題

あーさんさん

コメントありがとうございます!
本当に不思議ですよね。勘違いしちゃったんでしょうか?
他の桜はようやくつぼみが開いてきて赤っぽくなってきました
一面満開を見られる日も近そうです(^^)
コメントを書く