忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再スタート

宇都宮公演は10月18(金)13:00公演より再スタートします!!

台風も過ぎ去り、再開に向けて準備も順調にすすんでいます。

もうしばらくお待ち下さいね。

また休演しました日程のチケットにつきましては、

こちらをご覧下さい。
 
http://www.pop-circus.co.jp/ticket/utsunomiya_refund.html

PR

コメント

4. 台風がそれて良かった!

明日10/27日曜日の午後の公演を予約しています。
家族4名でプレジャーボックスを取ってあったので、また中止になったらどうしようと心配していましたが、台風がそれてくれてGood!
明日家族で行きますのでワクワクドキドキです(^^)v

Re:台風がそれて良かった!

Tutsik 様、 コメント有り難うございます。
ホント良かったです!
メンバーの祈りとTutsikさんの祈りが今回の台風の進路を曲げたのだと信じましょう。
当日はお楽しみ頂けましたでしょうか。

3. 無題

10月23日の公演を拝見いたしました。
私、サーカスというもの初めてだったんです。
圧倒的な大技の数々に大変驚きました!!
そして、思わず感動のあまり泣けてしまって
泣き顔隠すの必死でした
お茶目なわんちゃん達の演技も可愛かったです~
特にゼンマイ仕掛けのシマウマの動きには、大笑いでした。
それと、『おもちゃ~』と叫ばれてたピエロさん
発声があまりにも良いのには、驚きました。
真似したいんですけど、真似したからと言って
あの声はそうそう出せるもんじゃありませんね。
素晴らしかったです。
観るものすべて楽しくて、まるで子供に返ったようにはしゃいでしまいました。
また是非、時間があったら観に行きたいと思ってます。
で、今後もまた栃木に来てくださると嬉しいです
お待ちしております。

これからますます寒くなりますので
みなさん、お風邪など召しませんようお気を付け下さいね
今後のご活躍も楽しみにしております。
本当に感動をありがとうございました!!


私、ヤフーさんのブログしてるんですけど
記事内にリンク貼らせて頂いちゃってるんです。
大丈夫でしたでしょうか?

Re:無題

三日月@久遠 様 コメント有り難うございます。
ポップサーカスを十分堪能して頂いたようで何よりです。
またリンクまで張って頂き申し訳ありません。
広報活動にご協力頂き有り難うございます。
是非また機会をつくってお越し頂きたいと思います。
重ねてコメント有り難うございます。
コメントを書く