忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここだけの話し
会場前の桜が咲いてくれないので
IMG_1627.jpg
予定していたお花見が延期になってしまいました。
花より団子の管理人1号は会場付近の例の《たこやき十兵衛》のたこ焼きをほお張りながらお花見するのを楽しみにしております。早く咲きますように。
PR

コメント

2. 余韻覚めず…♪♪

こんにちは。お久しぶりです(^-^)v

3連休の間、毎日見せて貰いました☆☆
何回見ても飽きず、笑ったり感動したり大変な3日間でした。(笑)
こんなにハマってしまったサーカスは初めてです♪♪

あと、今回はトランポリンにも挑戦する事が出来たので、いい思い出になりました(o^-^o)
(でも、ポピアーノさんには蹴りを入れてしまったようで申し訳なかったです…(ΘoΘ;))


また、前回からよくして頂いているスタッフの方にも、気を遣っていただき、とても感動しました。

本当に3日間ありがとうございましたm(_ _)m


次の山口は行けるか分かりませんが、また近いうちに皆さんに会える日を楽しみにしています(^-^)v


まだまだ寒い日もありますので、体調には気をつけて下さいね☆

Re:余韻覚めず…♪♪

☆えみ☆さん

ご来場・コメントありがとうございます!!
3日間連続でご観覧していただいたのですか!?恐縮です。
トランポリンにも挑戦していただいたんですねポピアーノは頑丈ですから大丈夫ですよ(^皿^)
こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしております!

1. 無題

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
昨日は、流石に実行がそのまま・・・・
やってしまいました・・(*≧m≦*)ププッ
ついに・・・愛媛の宇治まで娘と息子連れて。。。
下道一般道路を通り、時間かけて??
かかったのだろうか?【徳島から愛媛県に入ったのは、2時間】で来ましたが・・・予定より、2時間早かったですけど・・・・???
3時間半で着きましたが・・・あら??って感じでした。v( ̄ー ̄)v【帰りが眠たかったです。】
3回目の公演で楽しませてもらいました^^ノ
徳島の公演とは、少し内容が変わってたんですが、娘が会えるのを楽しみしてたので^^良かったです^^プププッ (*^m^)o==3
息子も最後までじっくり観てました^^
娘が果たせなかったトランポリンも、出る事ができ・・・ピエロのクラウンさんと共演が出来て、喜んでました。本当に有難うございました。
管理人1号さんに、会えて嬉しかったです^^
後1回友達と行きますね^^ノ
今度は、高速を走って・・・・と話はしています。
その時は、是非・・・田舎パンは皆分が無理そうなので、ミルクパンを100個作って持って行きますね^^(◎_◎) ン?100個??出来るのって思っているのでしょうが、出来るんです。
100個位ちょろいんですよ。ふふふ・・・・。
手馴れた方しか出来ませんが・・・(ーー;)

追伸・・・もう1回観に伺いますが・・・その時、トランポリンの時に・・娘と友達の娘が手を挙げます。
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪です^^
今回のように、早いですよ。手を挙げるのが。。。
2人共・・・ピエロのクラウンs目当てみたいです。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・。息子【2歳】もクラウンs目当てらしいです。。(-_-;)【トランポリンしたいらしいです。】

Re:無題

渚和(T_T)ノさん

ご来場・コメントありがとうございます!
徳島からわざわざお疲れ様でした。そして、トランポリン参加おめでとうございます
次回もご来場予定との事で、とても嬉しいです。
ご来場の際にはどうか気を遣わず、気軽にお越しくださいね(^^)
お待ちしております。
コメントを書く