忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日宇都宮公演1万人突破!!

 秋晴れ復活の月曜日、ポップサーカス宇都宮公演の1回目
宇都宮よりお越しの絵里香(えりか)さんがジャスト1万人目の
メモリアルパースンとなりました。



ご友人とお二人でお越し頂いた絵里香さん、サーカスが始めて
とのこと。
只今楽しくご観覧中!!
PR

コメント

2. 無題

今日、ポップサーカスに行かせて頂きました♪ 待ち時間もとても楽しく、ピエロの二人がとても可愛かったです☆ ポスターにシマウマがいたから出てくるのかと思ったら……☆ すべてが笑いと感動ですd(⌒ー⌒)! 皆さん、けがのないようこれからも頑張ってください☆ 赤鼻のピエロさん、フルーツドロップ美味しく頂いてます(〃^ー^〃)と、伝えてください☆ 楽しい時間をありがとうございました(*^^*) もしかしたら8月のにコメントしちゃったかもしれません。わたしが行ったのは10月20日です。

KYOUKO様

KYOUKO 様 コメント有り難うございます。
ポップサーカスをお楽しみ頂けたようで何よりです。
あ、KYOUKOさん、済みませんがシマウマの件につきましてはどうぞご内聞にお願いします。
ドルシートにはドロップのご感想を伝えておきます。
機会がありましたらまたお越し下さいませ。
コメントを書く