忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空中ブランコ親子体験

本日2回目の公演終了後のステージで、空中ブランコ親子体験が行われました。
滅多に体験出来ないこのイベントに、大勢の応募者の中から選ばれた3組の親子
ペアの6名の方々が貴重な(?)体験をしました。

チームリーダーからレクチャーを受けた後、実際にブランコの有るところまで登
り、



一人ずつ順番にブランコに掴まって空中ブランコを体験、



実際に体験をして頂いた方々は、

 古谷さんのお父さんと優衣(ゆい)ちゃん、

 岩淵さんのお母さんとまうちゃん、

 齋藤さんのお父さんと颯汰(はやた)くん

の皆さんです。



このイベントは秋田テレビさん、秋田放送さん、秋田魁新報社さん
で取材されていますので、各社さんの発表もご覧下さい。

参加して頂いた皆様お疲れ様でした。
PR

コメント

1. 空中ブランコ体験

サーカス楽しくてサイコーでした!!!!!!!
期間中にまた行きます!
ありがとうございました。Thank you so much!!!!

Re:空中ブランコ体験

貴重な体験お疲れまでした。
みんなに自慢して下さいね。
また家族様でのご来場もお待ちしております。
コメントを書く