忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋田公演開幕!!


夏の天気が戻った青空の下、秋田市の旧空港跡地にて、

お待たせしました、ポップサーカス秋田公演が開幕しました。



先ずは会場前で記念となるテープカット、

ご列席は、県の教育委員会教育長の米田進様をはじめ、

勝平小学校の吹奏楽部の部長と副部長の齋藤様と桜田様、

主催を頂きました秋田魁新報社代表取締役社長の小笠原直樹様、

弊社の社長となります。

そして、待ちかねたお客様の入場、

そして場内では、開演前に



オープニングセレモニーで素敵な演奏を披露して頂いた地元の勝平

中学校の吹奏楽部の皆様の盛り上げで、秋田魁新報社代表取締役社長の

小笠原直樹様に開幕宣言をして頂きました。


ポップサーカス秋田公演は9月16日までの公演となります。

どうぞ今年の夏の素敵な思い出にして下さい。
PR

コメント

1. 無題

初めてコメントさせていただきます<m(__)m>

サーカスを見るのは数十年ぶり・・・・・
7月25日の公演を見にお邪魔させていただきました(*^_^*)
すっかりポップサーカスさんにハマってしまいました(笑)
3日のナイター公演も拝見させていただきました(^O^)
何度見ても飽きませんねぇ♪
次のチケットもゲット済みなので3度目もお邪魔させていただきます!
一回目を見に行った時に目を奪われてしまった演技がありまして・・・・・
イケメンなお兄様ととても美しい女性がロープ一つで演技しているのを見て「すごい!」と思いすっかりハマってしまいました(^-^)
無知なもので演技の名前がわからず申し訳ございません!
どの演技もとても素晴らしかったのですがイケメンなお兄様に心奪われてしまいました(笑)


秋田公演最終日まで何回見に行けるかわかりませんが応援しております(^v^)


素敵な夢のような時間をありがとうございます♪

Re:無題

コメント有り難うございます。
そうですか、みーすけさんはあのロープの芸にハマりましたか。
実はこのロープの演技、この秋田での公演が初お目見えとなります。
そしてこの二人のアーティストはポップサーカスこちらも初となりますベトナムからのエントリーとなります。
次回のご来場でまた新たな発見と感動がありますように。
ご来場お待ちしています。
コメントを書く