忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つくば公演開幕です!!
title_tsukuba.gif

本日ポップサーカスつくば公演がオープンしました。



まずは、ちゃんみよさんの司会進行で会場前でオープニングセレモニーです。



今回はつくば大学吹奏楽団の皆様にご協力を頂いて、会場を盛り上げて
頂きました。



最後につくば市長さんに開幕宣言をして頂きました。
お忙しい中有り難うございました。

さあ、夢が一杯のポップサーカスつくば公演は、こちら【イーアスつくば】さん
にて7月7日までの公演となります。
是非お越し下さい。
PR

コメント

コメントを書く