忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つくば市長表敬訪問

title_tsukuba.gif

ポップサーカスつくば入り入りです!
いよいよ25日より開催となりますポップサーカスの本体がつくば入りしました。
そんな中お忙しい市長さんにお時間を取って頂き、メンバーが表敬訪問させて
頂きました。
市長さんと暫し会談に花が咲きました。
そして最後にメンバーと記念撮影。



アーティストに挟まれちょっと勝手の違う記念撮影に少し緊張した感じも
見受けられた市長さんでした。
本日より本格的に会場施設の設営が始まりましたポップサーカスつくば
公演、開演までもう少しお待ち下さい。
PR

コメント

コメントを書く