忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッズチャレンジ大成功!!!
3月11日より練習を始めて約3週間、実際の練習回数は9回、
そんな条件で今回選ばれました歩実(あゆみ)ちゃん5年生と
笑未(えみ)ちゃん6年生の2人は、与えられた課題を着々と
こなして行きました。

そして迎えた本番の今日、たった一度のデビューの日、
えみちゃんは今までの練習で見せたよりも更に綺麗な
演技を披露してくれました。

一方のあゆみちゃんは1回目の挑戦でちょっと力みす
ぎて、次の体制に入ることが出来ず失敗してしまいました。
でもあゆみちゃん。めげることなく二度目に挑戦。



偶然、管理人2号がその瞬間を捕らえることに成功!!
この二度目の成功に場内は沸きました。
まるでストーリー仕立てのようでした。

その後2人は本物のサーカスアーティスト達に混じって堂々とフィナーレに
参加し、サーカスのステージを楽しんでいたようです。



そして終演後、ステージ上で2人の退団式が行われました。

今回のキッズチャレンジで一番特筆する点は2人ともキャッチャーに飛びつき
セフティーを付けているとはいえ、ブランコに戻れたと言う点です。
空中ブランコは相手に飛びつくよりも、戻る方が遙かに難しいため、これまでは
そのレベルまでなかなかたどり着くことが出来ませんでした。
それをクリアしてくれた2人に惜しみない賞賛を送ります。

今日の経験と感動と興奮をいつまでも忘れないで下さい。

お疲れ様でした。
PR

コメント

コメントを書く