忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸市長を表敬訪問!
本日の神戸新聞をご覧頂けてない皆さん!

昨日午前9時過ぎ神戸市庁舎にポップサーカスの
メンバーが訪れ、市長を表敬訪問させて頂きました。
その記事が本日の神戸新聞に載っていました。

その場に同席しました管理人1号は


こんなショットをゲットしました。
画面右端にいらっしゃる方が市長さんです。
訪れたポップのメンバー一人一人に丁寧に握手をして
下さいました市長さん、
お忙しい中ありがとうございました。


PR

コメント

コメントを書く