忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1回目公演無事終了!!
ポップサーカス宮崎公演1回目の公演が先ほど
無事終了!


今回のオープニングセレモニーでは、進行司会で主催を
頂いていますテレビ宮崎さんの素敵な小西アナウンサー
さんに出演して頂きました。
やはりステージが華やかになりますね。

本編が始まりダイナミックなオープニングが始まりましたら
小西アナ、目が点になり楽しまれていました。

PR

コメント

3. 今日行きました!

今日家族5人で見に行きました!ロイヤルボックス席で観覧させていただきましたが、大迫力の演技に圧倒されっぱなしで終わった時には『もう終わったの?!まだまだ見たい!』と思ってしまいました!26年生きてきて初めてのサーカスでしたが、初めてのサーカスがポップサーカスで良かった!また是非行きたいです!

Re:今日行きました!

あきさん

ご来場、コメントありがとうございます!
人生初のサーカス、楽しんでいただけて幸いです(^^)
醒めない夢はまだまだ続きますので、ぜひまたいらしてくださいね。
こちらこそありがとうございました!!

2. 頑張ってください!

桑名公演でゲストアテンダントさせていただいてました^ ^
その節は大変お世話になりました^ ^

宮崎公演はじまったんですね!
アーティストをはじめすべてのキャストの皆さんが少しでも多くのゲストの方々にhappinessを届けてくれる事遠くで願ってます!

終わらない夢を
皆さんに神様のご加護がありますように!

Enjoy Miyazaki!!

Re:頑張ってください!

渡辺さん

コメントありがとうございます!
桑名公演では一緒にサーカスを支えてくださりありがとうございました(^^)
きっとまた近くにお邪魔することがあると思いますので、その時はまた是非遊びにきてくださいね!
もしくはまた一緒に頑張りましょう♪

1. 宮崎県でも夢の彼方へ

ポップサーカスは宮崎県ではどんな感じなのかなあ?!
毎日きになってますよー!
今でも前公演桑名ではポップサーカスの話は止みません。
皆さんお元気ですかー?
頑張ってくださいね!
応援しています。
ヒラタ

Re:宮崎県でも夢の彼方へ

ヒラタさん

コメントありがとうございます!
お陰様で宮崎県でもメンバーは毎日元気ですよ(^^)
公演をさせてもらった土地で、移動したあとも話題に出していただくのはやはり嬉しいですね。
これから益々寒くなりますので、ヒラタさんもお体に気をつけてくださいね!
コメントを書く