忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと5日・・・
秋も深まり涼しくなってきたかと思っていましたが
やはり南国宮崎です。
まだまだ連日20℃を超える暖かい日が続いています。

11月3日の開幕日も近づき、 鮮やかなピンク色の
テントもお目見えしました。

日に日に大きくなる子どもの成長を見てるかのように
大きなテント会場も完成間近となりました。
6363a6c8.jpeg

いつも感じますが、こんな大きな夢の舞台が
1週間足らずで完成するなんて凄いですよね
スタッフさんご苦労さまです。
さて、ステージが出来上がれば まもなくリハーサルの開始です。
PR

コメント

コメントを書く