忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮崎へ上陸!!
25日に桑名へ別れを告げたポップサーカスの一行は
翌朝、フェリーで宮崎へ到着しました。


f4904539.jpeg
フェリーを降りるとターミナル前では
地元の「田代保育園」の園児たちが
お出迎えしてくれましたよ!!

可愛らしい園児たちの歓迎に癒された一行は
長旅の疲れも一気に吹き飛び、
終始、和やかな歓迎セレモニーとなりました。


bb5e998a.jpeg

ご協力いただきました
「宮崎カーフェリー様」
ありがとうございました!!


おまけ・・・フェリーから降りてくる、サーカスの荷物を運ぶトレーラー

c4beadd8.jpeg

PR

コメント

1. いよいよですね!

宮崎でもファイトー!
写真アップたくさんしてくださいねー!
ヒラタ

Re:いよいよですね!

ヒラタさん

コメントありがとうございます!
本日無事に開幕いたしました!ブログ更新も随時行っていきますので、時々チェックしてくださいね(^^)/
コメントを書く