忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日お披露目!?
ポップサーカスが地元交流の一環として行っています
ちびっ子体験入団が本日発表の日となりました。
オーディションで選ばれた3名の地元を代表する小学
生が約3週間の特訓を受けて、本日の2回目の公演
で1回限りのステージデビューを果たしました。

なおき君(写真左)とけいたろう君(写真中央)はトランポリン
アーティストとして演技を披露し、めいちゃん(写真右)は何と
クラウンに挑戦してくれました。
頑張る可愛い新団員に会場の皆さんからたくさんの拍手が
有り、3人共満足した笑みを浮かべていました。
3人にとってこの夏一番の思い出になったのではないでしょうか。
なおき君、けいたろう君、めいちゃん、お疲れ様でした。
3人共とっても光ってましたよ。
PR

コメント

2. たのしみです!!

お疲れ様です☆

いつものようにメールに目を通していたら…

「あれ・・・?」

・・・あたってました。。。桑名公演初日のチケット!!!!


びっくりどぉえすた!!!!!!!!
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ってなわけで、楽しみに待っていますよ!!!

岐阜から飛んでいきます~パタパタ(*^。^*)

Re:たのしみです!!

愛音さん

コメントありがとうございます!
桑名公演当選おめでとうございます(*^^*)
毎日進化し続けているポップサーカスを何度でもお楽しみいただければ幸いです♪
ご来場お待ちしております!

1. キッズチャレンジ

キッズチャレンジの企画に参加させていただき、ありがとうございました。
昨日の公演から1日経ってもまだ興奮冷めやらずです。

オーディションで選ばれてから、約3週間の練習期間でしたが、子供も練習に通う事が楽しみの様子で、毎日充実していました。

トランポリンが中々上達しなかったので、親としては内心
ハラハラしっぱなしでしたが、昨日の本番では無事に演技を披露することができました。
これもひとえに熱心に指導して頂いた先生方のおかげです。
子供にとって、この夏は大変貴重な経験ができ、ひとまわり大きく成長したと思います。最高の思い出になりました。大変感謝しております。

まだまだ暑い日々が続きますが、皆様方も健康には十分気をつけて頂き、夢と希望を与え続けるサーカスを頑張ってください。

これからもポップサーカスを応援しております。

Re:キッズチャレンジ

直城の両親さん

ご来場、コメントありがとうございます!
体験入団お疲れさまでした!キッズたちの頑張る姿はいつ見ても胸が熱くなります。
お子さんにとってもご両親にとっても、この夏忘れられない良い思い出となっていれば幸いです(^^)
こちらこそ、一緒にサーカスを盛り上げていただき本当にありがとうございました!
山梨公演は9/2まで開催していますので、ゼヒまたお越しくださいね。
お待ちしています!
コメントを書く