忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

速報!!! 明日テレビでポップサーカスが見れます!!!
突然ですが、
日本テレビさんの朝の番組【ZIP!】にポップサーカスが
登場しましたヨ!
そして、なんと明日も登場しますよ。

【ZIP!】の番組の後半でのZIPPEIスマイルキャラバン
のコーナーです。
朝忙しい方もそうでない方も、明日はお見逃しなく!
地元山梨の皆さんは4チャンネルのYBSテレビさんで
ご覧頂けますから。

取材の時にダイスケさんから頂きました♪


ジャーン、オリジナルステッカーですよ!
早速車に貼らなくては!!
PR

コメント

1. 8/7☆ZIP

かなり久々にコメントします!!

今朝のZIP、時間的に学校で見れないため録画して出てきました(^^)
ほんとは昨日の放送だったんですよね?
CM前の短い時間に映った“玉乗りをしている犬”しかも“山梨”ということでポップサーカスかもと思い、実は昨日も録画していました(笑)
明日も映るということで楽しみにしていますWW
学校からの帰りにコメントしているので、帰ったら早速見たいと思いますっ!!


Re:8/7☆ZIP

まこさん

コメントありがとうございます!お久しぶりです!
放送はもっと早くにされる予定でしたが、オリンピックで日本が大活躍だったので少し遅れてしまいました(^^;)
放送はいかがでしたか??久々の全国ネットで各地から反応があり嬉しい限りです(*^^*)「ポップサーカスかも」と思い出してもらえてありがたいです!
メディア出演する時はまたブログでもお知らせしますので、またチェックしていただければ幸いです♪
コメントを書く