忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました、山梨公演開幕しました!
今回の公演地となる甲斐の国、以外と雨少ないです。
さあ、そんなお天気情報よりも何よりも、本日ポップサーカス
山梨公演公演初日となりました。
1回目の公演も無事終了したところで、オープニングリポート
をしておきます。
今回は公演初日にあるオープニングセレモニーに、会場横の
日本航空学園の太鼓隊の皆さんがすてきな和太鼓の演奏で
華を添えて下さいました。


結構ステージにぴったり収り絵になっていました。
和太鼓の響きって妙に心を揺さぶるものを感じませんか。
管理人1号は舞台裏で聞かせていただきました。

そしてオープニングセレモニーのテープカットがクラウン
のアシストのもと行われ、


1回目の公演が始まりました。
さあ、メンバーも少し入れ替わってのポップサーカス山梨
公演、今回はちびっ子体験入団の企画もありお楽しみが
いろいろありますよ。
PR

コメント

コメントを書く