忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もどっちゃりお客様が…


本日も大勢のお客様がお越しになって下さいました。
元気なポップをご覧になってお客さまも元気になって
帰って頂いてます。
日本国中みんな元気になりますように!!


元気ばらまき隊ポップサーカスは只今元気ばらまき中!!!
PR

コメント

3. サーカスを見て

4月15日日曜日午後1時からのサーカスを見に行きました。
東日本大震災で大阪に避難してきて、一年がたちました。
ポップサーカスを見て子供達そして私達もすごく元気をいただきました。
あの震災から子供達の笑顔を取り戻してくれて本当にありがとうございました

Re:サーカスを見て

鈴木 真由美さん

ご来場、コメントありがとうごさいます!
東日本大震災から早1年。沢山の方の心の中には未だ深い傷が残っていることと思います。
少しずつ復興が進み時間が過ぎていく中で、わずかでも笑顔の元になればと思います。
また、思い出して「楽しかっね」と話題に出していただければ幸いです。

2. 何度も、見に行きました^^

何度も見に行きました。あと最終まで4~5は、見に行くつもりです。私は、障害者1級で身体があちこち悪いので、堺から出ることがありません。いつも楽しく応援して、楽しませて頂いています。一生の思い出になりました。ただ一つお願いがあります。体験トランポリンは、女性限定みたいですね。私は、男なので体験できません。最後に記念写真を撮っていますね!私も,一生の思い出として、写真を皆さんと、撮りたいです。勝手かも知れませんが、一生の思い出に一枚お願いします。これからの人生の励みになります。無理と思いますが、どうかよろしくお願いします

Re:何度も、見に行きました^^

キティちゃん大好きさん

ご来場、コメントありがとうごさいます!
ご来場のたび楽しんでいただけて幸いです(*^^*)
お写真の件は残念ながら今のところそういった企画が無いので、貴重なご意見として頂戴します!
これに気を落とさず、また応援しにお越しいただければ幸いです。

1. 無題

東京にも来てほしいなー

Re:無題

ゲスト様さん

コメントありがとうごさいます!
東京方面へは2006年の立川公演以来伺えていないですね(><)
関東近郊公演も機会があればぜひ開催したいと考えていますので、その時はいち早くブログにてお知らせしますね!!
コメントを書く