忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まってまっせー!


南海線堺駅より徒歩7分でこの空間をご覧頂けます。

さあ、お待たせしましたポップサーカスin SAKAI
只今初回公演中!!!

元気一杯のステージを是非あなたもお楽しみ下さい。
PR

コメント

3. テント

テント変わったんですね

Re:テント

牧田未緒さん

コメントありがとうございます!
そうなんです!堺公演の前、高知公演にてニューバージョンのテントとなりました(*^^*)以前は青空と一体化する青と白でしたが、これからは青空に映える元気いっぱいのシクラメンカラーです!

2. 感激しましたよ。

初日の公演みました。
5歳の娘が、初めてのサーカスに
最初は緊張していましたが
見終わった後、感激して泣いていました。
みなさんの熱心な姿勢が伝わってきました。
また、見に行きたいとおもいます。
ケガなどしないようお祈りします。

Re:感激しましたよ。

ゆうなさん

ご来場、コメントありがとうございます!
5歳のお子さんに涙していただけるとはっ!!!(◎_◎;)恐縮です。
そして、お気遣いありがとうございます(^^)
お子さんの感動した気持ちに恥じる事のないショーを、精一杯堺の皆さんにお届けしたいと思います!!!!!

1. 今日のオープニングの公演に行きました。

シルクドソレイユのファンです。今日一番の公演見ました。想像していたより(ごめんなさい)ずっと楽しくて面白かったです。案外小さな場所でサーカス見るのも臨場感がすごいですね。感動しました。
私は今話題の流行りのヤラセではありません。実の感想です。

Re:今日のオープニングの公演に行きました。

sophiaさん

ご来場、コメントありがとうございます!
楽しんでいただけて幸いです(o^^o)小規模ならではの迫力と親近感もポップサーカスの魅力の一つです!
来るたび新しい発見が待っていますよ(*^^*)
コメントを書く