忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日開幕!!でもちょっと待って~
いよいよ明日開幕になります。
ポップサーカスin高知
いろいろな告知をさせていただいてますが♪


嬉しい情報が入ってきましたよ。
今回、ポップサーカスが公演をするお隣様
イオンモール高知さんにて、コラボ企画が
発表されました。
その名は
「サーカスdeオトク」と「サーカスdeグルメ」
なんと、サーカスの半券で対象店舗さんで
割引が出来ちゃうという企画です。

気になる店舗さんと割引については
下のチラシをClickです。
Page0001_01.jpg

ちなみに、このチラシは会場内でゲットすることも可能です。
また、詳しい内容はイオンモール高知さんのHPでご確認下さい。

サーカスを見てイオンモール高知さんでお買い物もよし
イオンモール高知さんでお食事してサーカスに来てもよし
サーカスもお買い物・食事も一緒にぜーんぶ楽しめちゃいますよ~。

でもでも、サーカスの会場内では「飲食物の持込」はご遠慮下さいね。



PR

コメント

コメントを書く