忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今治公演開幕です
初回のオープニングセレモニーにお越し頂いた今治市長様のご祝辞を頂く場面でのワンシーン。
IMG_1447.jpg













市長さんのためにマイクの位置を調整しようとお手伝いに出てきたクラウン達ですが、なかなか調整出来ず、結局市長さんも笑ってしまいました。
何はともあれポップサーカス今治公演の初日が始まりました。皆様のお越しをお待ちします。
PR

コメント

2. 無題

今治公演 オープニングセレモニーを含む初回公演見に行きました。やはり、サーカスといえばポップサーカスと言ってしまいます。7年前にもお隣の新居浜にポップサーカスが来た時、見に訪れたため今回で2回目です。地元に来るということだったので今か今かと待っていました。内容は文句無しの満点。それぞれの芸をする人達はもちろん、周りや影から支えているスタッフの方達の努力もビシビシ伝わってきました。前回感動した「リボン•アクロバット」も7年ぶりに見て、やはりポップサーカスに欠かせないものだなと改めて感じました。命綱無しの音楽とマッチした神秘的な演技。。。言葉で表せ無いほど感動しました。また、素晴らしい演技はたくさんあったのですが、今回次に印象的だったのは、「バランシング•ブランコ」ですね。たった1人の女性が演じているのですけど、細かなところまで表現されており、見ていて癒やされました。照明によって照らされた影が後ろに映し出されていて、ポップサーカス特有の神秘的な表現がされていました。遠くからの観覧でしたが、演技をされている方の想いが伝わってくるような気分でした。今回の出会いでファンになり、応援したくなりました。
これからも多くの人に夢をあたえて下さい。ポップサーカスには今後とも足を運ばせていただきたいと思います。ありがとうございました。

Re:無題

オメガさん

ご来場、コメントありがとうございます!
新居浜でもお越しいただいたんですね色々な視点でサーカス全体を評価していただき恐縮です。
バランシング・ブランコの女性は、今治公演からのデビューなんですよ。
今後とも応援よろしくお願いいたします。
コメントを書く