忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テントから飛び出して
8日にテントを飛び出して
なんと、「安来第一病院」様まで出張訪問いたしました。

開演前には体育館の中には一杯のお客様が
特別公演
「サーカスライブin安来第一病院」の
幕開けです。

初めは・・・「イリュージョン」
DSC_0005.jpg

続いては・・・
「クラウン ルイージ&マリンカ」
       DSC_0043.jpg
そして・・・「ジャグリング」
DSC_0056.jpg
第一病院の皆様楽しんでいただけましたでしょうか?
みなさんの声援や拍手そして笑顔が印象的でした。

最後に手作りの銭太鼓をご頂戴いただきました。
今回参加したアーティストで分けさせて頂きました。
本当にありがとうございました。
DSC_0165.jpg

出雲旅路で安来のまちは、忘れられない唄どころ・・・ (安来節より)

PR

コメント

コメントを書く