忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も元気な雑技団
CIMG2191.jpg
多彩な技を披露してくれる中国大連雑技団のメンバー達。
難しい技を次から次へと難なくこなしてくれますが、結構
ハードなことは間違いないようで、寒い時期は特に入念な
ウォーミンクアップは欠かせないようです。
今日も一日彼らの溌剌とした演技が会場を沸かせてくれ
ました。

PR

コメント

1. 本日(正確にいえば今日)行ってきました!

リボンアクロバットに鳥肌立ちまくりでした!本当に余韻に浸りすぎていて、こんな時間まで眠りにつけません…(笑)興奮しずぎです。産まれて初めてのサーカスを娘と一緒に観ることができて、とても幸せでした。どうか皆様お怪我などされぬ様、今後も素敵なパフォーマンスを期待しております。また必ず見に行きます。

Re:本日(正確にいえば今日)行ってきました!

まゆさん

ご来場、コメントありがとうございます!
リボンアクロバット、命綱無しのパフォーマンスに毎度息をのみます。
思い出しては寝不足にならないように気を付けてくださいね(^皿^)/
興奮を忘れる前に、またのご来場をお待ちしています!
コメントを書く