忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気のせいか
80b8c50d.jpg
昨日の昼頃からの嵐は凄かったですねぇ~、
みなさんのところは大丈夫でしたか?
サーカスの方も『二回目の公演はありますか?』と言う問い合
わせが何本もありました。
その嵐のお陰(?)で今日はテントが綺麗になったような感じに
なったように見えたのは気のせいでしょうか。

ちょっとアングルを変えぼかしを入れてお届けします。
PR

コメント

3. 無題

The"Dog Show"was so spectacular!I am impressed by how the trainers have taken their efforts to train dogs.
Worth seeing it.Two thumbs up!

「ドックショー」本当に素晴らしかったです!トレーナー達が犬を訓練する努力に感心しました。見る価値ありです!最高っ!(ブログチーム訳)

Re:無題

To Hiro

Thank you for the comment and watching the show!
For trainers,dogs are their friends,family,and best partners.
I am sure it is worth their effort(^^)
Thank you for the fine comment!
thanks again for coming to our show.

Hiroさん

ご来場、コメントありがとうございます!
仰る通りトレーナーにとって犬たちは、仲間であり家族であり良きパートナーなのです。きっと努力も苦ではないのだと思います(^^)
高評価ありがとうございます!!(ブログチーム訳)

1. サーカス凄いです!!

マリーナシティーでポップサーカスをしているの知っていましたが、
なかなか行く機会がなく、今日は思いきって、家族で行ってきました。

30歳過ぎてから初めてのサーカスでしたが、
ピエロさんの楽しいショーや、ハラハラの空中ブランコなど、
息子みたく子どもに戻ったようにはしゃいで楽しみました。
また、出演者の方の筋肉美には圧倒されました。

息子は、ピエロの涙が飛んでいたシーンが忘れられないくらい
楽しかったそうです。

また、和歌山に来てくれた時は、
必ず見に来たいと思います。

出演者の方々、お体には気をつけて
私たちに夢を与えてください。

Re:サーカス凄いです!!

かっきーさん

ご来場、コメントありがとうございます!
ピエロの涙は衝撃的ですよね(笑)私も初めて見た時は、ビックリしました(^皿^)
ちなみに「ピエロ」と呼ぶのは日本だけで、正式な呼び名は『クラウン』と言うんですよ~。不思議ですね
12日まで公演を行っておりますので、次回と言わずまた遊びにきてくださいね!
コメントを書く