忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和歌山発見!レポートその1
各務原公演が大盛況の中、次回公演地の和歌山でも、着々と準備が進んでいます。

ここで和歌山で発見したひとつをご紹介します。
和歌山にお住まいの方は、ご存知かと思いますが今回紹介するのは「いちご電車」です。

ichigo03.jpg

わかやま電鉄貴志川線 和歌山駅から貴志駅までの14駅を結ぶ、ローカルな路線で
時刻表をみると1時間に2本とのんびりとした電車です。
たまたま出会った電車は「いちご電車」で外装も車内もいちごのデザインが一杯
ichigo04.jpg
他にも調べてみると「おもちゃ電車」と「たま電車」があるようです。

なんと「おもちゃ電車」の車内にはガチャガチャがあるとのこと
それはぜひ乗ってみたい・・・いや!!ガチャガチャを回したい!!

乗って終点の貴志駅に行くと話題のたま駅長が勤務されているそうで、お会いしたいと思っています。
またその時はレポートしたいと考えています。

ポップサーカス和歌山公演にお越しの際は、最寄り駅ではないですが
和歌山駅から足を延ばして頂いて是非、和歌山もサーカスもたっぷり堪能してください

ポップサーカス和歌山公演は11/3~12/12 和歌山マリーナシティにて開催です。

PR

コメント

コメントを書く