忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご来場者が五万人を突破!!
IMG_2957.jpg
しいなちゃんがジャスト五万人目となられました。
楽しかったからまたきましたよ、と言うおばあちゃんと一緒に
ご来場。
おっかなびっくりでクラウンから記念品を受け取り、写真に納
まって頂いたしいなちゃんでした。
おめでとうございます。

PR

コメント

2. 今日見に行きました♪

今日はホントに楽しい時間をありがとうございました(^o^)
どれもこれも見入ってしまいました!
モハメド一家さんのドッグshow☆
我が家の愛犬もあんな風になれるのかな♪
ホントに可愛かったです♪帰って来たら、我が家のワンコはいびきかいて寝てましたよ(笑)

いろんな国の方々が一つになって創る夢。
そこには平和があって、楽しくて感動で幸せな気持ちになりました!
何処の国のアーティストさんなのか、色々知りたいです!!
トランポリンのオレンジの衣装の方。
惚れました〜(笑)
帰りに出口で見かけたんですが、声をかけてイイのか迷い、帰って来ちゃいました(泣)
また、見に行きたいです!!
みなさん、怪我には気をつけてこれからも素晴らしい夢を見せて下さいね☆
今日もお疲れ様でしたp(^^)q
ありがとう!!

Re:今日見に行きました♪

♪小麦♪さん

ご来場、コメントありがとうございます!
モハメド一家のワンちゃんは沢山の愛情を受けて日々生活しています。モハメド曰く「愛と根気」らしいので、頑張ってみてはいかがでしょうか(*^_^*)
トランポリンメンバーやその他アーティストに関しましては、改めてまたご紹介させていただきますので、その時をお楽しみに!
こちらこそ、ありがとうございました!!

1. 今日行きました!!

どれも本当に素晴らしくって最高に楽しかったです。ありがとうございました♪モハメド一家さんのワンちゃんのshow。ウチの愛犬もあんな風になれるのかな(笑)
そして、わたくしズキュンとなったんです!トランポリンのオレンジの衣装の方!かっこよくてキュンキュンしました!何処の国のなんて方でしょうか?出来たらみなさんの紹介などして頂きたいです。
ホントに楽しい時間をありがとうございました!!
また見に行きたいです☆

Re:今日行きました!!

ゲスト様さん

ご来場、コメントありがとうございます!
モハメド一家のワンちゃんは沢山の愛情を受けて日々生活しています。モハメド曰く「愛と根気」らしいので、頑張ってみてはいかがでしょうか(*^_^*)
トランポリンメンバーに関しましては、改めてまたご紹介させていただきますので、その時をお楽しみに!
コメントを書く