忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もポップは協力します
毎年恒例となっています『24時間テレビ』ですが、
今年も募金の受付場所として参加させてもらいます。
IMG_2801.jpg
本日のナイター公演よりポップのフロントメンバーが写真のT
シャツで参加します。
一足早く『24時間テレビ』のご案内でした。

管理人1号も着れるといいなぁ。
PR

コメント

1. 見てきました~



管理人1号さん!
富山公演と演目は違うんですね

リボン・アクロバットは超感動しました!
いつ見ても感動のポップサーカス!
富山公演は早めにお願いします!!

来年の夏、富山に来たときはバイトさせてもらいます(笑)

というより、うちの姉が昔の富山公演の時はバイトでお世話になってましたよ(笑)
覚えていますかな?


Re:見てきました~

富山のポップサーカスファンさん

コメントありがとうございます!
そうなんです、以前の富山公演とは演目が少し違いました(^皿^)
ちなみに、11日からスタートする各務原公演も石川公演とは演目がまた少し変わります
もしまた富山公演でお邪魔した際には、よろしくお願いしますね
コメントを書く