忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石川公演のこり二週間となりました
連日お楽しみ頂いていますポップサーカス石川公演も
残り二週間となりました。
もう観覧された方は是非もう一度、まだの方は是非一度
お楽しみいただきたいと思います。
IMG_2669.jpg
本日会場付近少々風があります。
写真では判り辛いですが、海岸から砂が運ばれて来ます。

PR

コメント

1. ありがとうございました。

8月5日に夫と二人で観覧させて頂きました。

楽しくて童心に帰る事が出来る素敵なステージですね~♪

石川公演も後わずかで暑い日が続きますががんばって下さいね☆彡

Re:ありがとうございました。

まゆりんさん

ご来場、コメントありがとうございます!
楽しんでいただけて幸いです( ^ ^ )日常を忘れさせるような、夢の世界をまた堪能しにいらしてくださいね
コメントを書く