忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習生オーディション実施しました!

先日のブログでもお知らせしました「未来のサーカス・アーティスト練習生募集」に、予想を上回る多くのエントリーをいただきました。

そして見事書類選考を通過された方々の選考オーディションで、今までの努力の成果、それぞれ自慢のパフォーマンスを披露してもらいました。


サーカス・アーティストになりたい熱意!ステージを夢見る強い想い!がひしひしと伝わってきます。

将来、世界へ羽ばたくサーカス・アーティストが誕生する事を願い、ポップサーカスは全力で応援していきます!

 

今回、多くの方々のご協力のもと無事にオーディションを実施できましたことに感謝申し上げます。ご参加いただいた皆様におかれましては、感染症拡大防止にもご協力くださりありがとうございました。また、全ての応募者の皆様、保護者の方々、このブログや公式ホームページをご覧下さっている皆さまに心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

                                                                                            

PR

コメント

コメントを書く