忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「世界にはThank you!が溢れている」にポップサーカスも出演⁉
日向坂46二期生楽曲「世界にはThank you!が溢れている」のミュージックビデオが、
日向坂46オフィシャルサイト「フォーメーション」にて公開されました!
皆さんは、もうご覧になりました?こちらのMVは海外の移動遊園地を彷彿とさせる
雰囲気の中で、サーカスのテントやジャグリングなどのパフォーマンスが登場する、
とっても素敵な作品になっています。実はポップサーカス・ファミリー、アポロブラ
ザーズのマルコとアントニオも出演させていただきました!

桜が咲き誇る絶好のシチュエーションで撮影が行われ、日向坂46のメンバーの全力
パフォーマンスは圧巻でした!アポロブラザーズもジャグリング技を披露するシーンに
挑戦!ステージとは違った技を披露する為苦戦!アセアセ
ぶっつけ本番!一発成功!やはりプロのパフォーマーは集中力が違いますね。
また、日向坂メンバーにも少しジャグリングにチャレンジしてもらいましたよ。
ちょっと難しかったかな⁉

今回、このすばらしい作品に参加できた事をとてもうれしく思います。
日向坂46の皆さん、スタッフの皆さん、大変お世話になりました。

ありがとうございました!

私たちポップサーカスのステージにもThank you!が溢れています。
また、みなさまとの再開の日を楽しみにしています!

PR

コメント

コメントを書く