忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップサーカスにとっての2020年

 すっかり日が落ちるのも早くなり、年の瀬を感じる時期となりましたね。

 今年は豊田公演(愛知県)・宇都宮公演(栃木県)にてショーを行いました。
ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

 そして想像が出来ないような出来事…コロナウイルスの影響で宇都宮公演・横須賀公演を
延期せざるを得なくなってしまい、スタッフやアーティスト達に苦渋の決断となりました。
感染の拡大が収まらない中、期待に胸を膨らませながらチケットを購入して楽しみにお待
ち下さった皆さまに、本当に申し訳なく改めてお詫びいたします。

 また、このコロナ禍中に、サーカス施設・設備での各種整備費用や再開後の感染症防止
対策費用としてクラウドファンディングに挑戦いたしました。想像を超える大勢の方にご
支援と応援をいただき、目標を超える結果で終えることができました。この苦しく厳しい
期間に、全国のポップサーカスファンの皆さまからの「希望」を受け取れて、ただただ嬉
しい気持ちしかございません。

 2020年は、ポップサーカスとって「ファンの皆さま」に愛していただけた年だったと感
じています。アーティスト・スタッフ一同、心より感謝いたしますと共に、再びステージ
で「感動と興奮の世界」を必ず披露することをお約束します!

 2021年はどうか皆さまと元気にお会いできますように・・・。そして皆さまと、皆さま
の大切な人達が無事にこの未曾有の災難を乗り切れますように・・・。この辛抱は必ず明
るい未来に繋がる筈です。皆さまもう少し、一緒に頑張りましょう。
PR

コメント

コメントを書く