忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ライブ配信」で感謝の気持ちをお伝えします

 先月に終了を致しました、クラウドファンディングのリターンの発送作業も大詰めを迎え、作業を通じて改めて、多くの方から応援して頂いた事を実感致しました。
本当にご支援ありがとうございました。
 
 このたくさんのご支援や応援に対して、私たちから直接皆さまに感謝の気持ちをお伝えしたいと思い、二回目のライブ配信を、「11月26日(木)19:00より」休演中のポップサーカス宇都宮会場から、ご支援を頂いた皆様のお名前(ニックネーム)を全て読み上げさせて頂きます。

 
 前回とは別のサーカス・アーティストが参加、ショーでは見られない「youtube liveならでは」の楽しさをお届けしたいと思います。当日はサーカスに関する質問・疑問も募集致します。
普段、皆様がサーカスについて不思議・疑問に感じる事をどんどんライブ配信のメッセージにお寄せください。どんな質問がくるのかドキドキしますが、出来るだけお答えしていきたいと思っております。他にもゲームなども企画しております。普段では見られないサーカスの世界を知れるチャンスですので、ぜひ皆様の参加をお待ちしております。


PR

コメント

コメントを書く