忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~いよいよ開幕まで1ヶ月を切りました~
久々の”ふぐ丸”です。

地元の山口公演も後半戦となり大いに盛り上がっております。

 

さて、石川公演もいよいよ開幕まで1ヶ月を切り

主催のテレビ金沢本社前には特大のPR広告が出現しました

17f5fb56.jpg

 

さらにテレビ金沢夕方情報番組「となりのテレ金ちゃん」の番組内では

開幕までの「カウントダウンボード」も設置され

開幕ムードが盛り上がってきましたよ。

 

さらにさらに、番組内では”ステキな情報”も発表されました。

気になる方は「となりのテレ金ちゃん」のホームページ内にある

「番組で紹介した情報はこちら」をクリックして

『5月27日(木)放送分』を確認してみてください。

 

となりのテレ金ちゃん http://www.tvkanazawa.co.jp/telekinchan/
title090705.gif

 

これからも「となりのテレ金ちゃん」「花のテレ金ちゃん」では

ポップサーカスの魅力をお伝えしていきます。


PR

コメント

コメントを書く