忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップサーカス山梨公演、本日千秋楽
ポップサーカス山梨公演は本日、千秋楽を迎え沢山の方にご来場
いただきました。

山梨県内から足を運んでいただいたお客様はもちろん
県外の長野県・静岡県や中には遠方から春休みでご来場いただいた
お客様もご来場いただき大盛況で千秋楽を迎え、最終公演を無事終えることができました。

この場でお客様に感謝の気持ちを伝えるとならび、協力いただきました
地元の業者様や主催のテレビ山梨さんや会場となりました
ラザウォーク甲斐双葉さん、ありがとうございました。

今回は、静岡県富士市での富士公演からの山梨公演だったので
アーティスト・スタッフ一同、富士山の見える公演が続き
富士山から自然のパワーをいただいた気がします。
そしてご来場いただいた山梨のみなさんは本当に、優しい方が多く
「面白かったよー」「感動した」「観に来てよかった」
「またすぐに帰ってきてね」などなど嬉しいお言葉を沢山いただき
パワーを沢山いただきました。

さぁポップサーカスはこれから海へ向かいます。
4月20日からは湘南公演、そして7月6日からは富山公演と
海が近い公演が続きます。
山梨でいただいたパワーをまずは湘南公演で神奈川県のお客様に
このボルテージをお届け!!


是非、進化続けるサーカス「ポップサーカス」また山梨に帰って
きた時は、ご期待ください。
きっとみなさんの歓声と拍手を求めて戻ってきます。
PR

コメント

コメントを書く