忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛媛公演、まだまだ間に合いますよ〜♪
3年半振りの愛媛公演、
すぐに終わらせる訳にはいかないっ(!?)
という事で5月6日ゴールデン・ウィークまでの
ロングラン公演となっております。
年度替わりのバタバタでまだ観てない方、
パフォーマーは皆さまにお会い出来る日を心待ちにしております。
ぜひぜひ会場まで足をお運び下さい!
内緒ですが(笑)このブログをご覧いただいたお礼に、抽選でプレゼントの当たるクイズをご用意しました。
さっそく↓をチェックしてみて下さい。 
クリックすると特設ページに進みます。
●特設ページ●
PR

コメント

コメントを書く