忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップサーカス北九州公演~目録贈呈式に密着~
まもなく4月に突入!!良いお天気が続き、アーティスト達も
JAPANのSpringを満喫しています。

そして、5月19日(土)に開催する「ポップサーカス北九州公演」
の目録贈呈式が本日行われました。
その式典にサーカススタッフが同行させていただき取材。

北九州市内、小倉駅に到着!!そこには!!

キャプテンハーロックさんが!漫画家の松本零士先生は北九州とゆかりがある方で
ことで銅像がお出迎え
「サーカスアーティスト・スタッフ一同、5月19日からお世話になります!!」


そして、快晴の北九州市!!小倉城のさくらが満開。美しい。。
愛媛の松山城のさくらも素晴らしいですが、小倉城とさくらも
素晴らしい!
そして取材スタッフは目録贈呈式の取材のため北九州市役所へ……。 

「目録贈呈式」とは、ポップサーカス北九州公演は社会福祉事業への
協賛ということで、福祉施設を無料でご招待する活動を公演各地で行っています。
北九州公演でも対象の各施設への案内が始まりましたので、その報告を目録の贈呈
という形でさせて頂きました。
定刻に北九州市長 北橋 健治 様がご登場されました。
ポップサーカスが人間の鍛えた肉体と技を駆使したアクロバティックなショーである事
世界14ヶ国、様々な国からパフォーマーが集まっていること、などに感嘆され
また、福祉招待の主旨にもご賛同頂きました。

目録贈呈として(右)株式会社読売新聞西部本社 安藤様から
(左)北九州市長 北橋様へ贈呈を行いました。


沢山の方に14年振りの、ポップサーカス北九州公演を楽しんで
いただきたいですね。
北九州での公演は5月19日(土)から7月1日(日)まで乞うご期待!! 

北九州公演でアーティスト・スタッフ一同
みなさまにお会いできる日を楽しみにしています。
PR

コメント

コメントを書く