忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローソン×ポップサーカス



今日はローソンさんの新店舗仙台市宮城野区の「福室店」の
オープニングイベントにポップサーカスのクラウンのルイージが
「今だけ店長」としてお邪魔してきました。 

今だけ店長さんのお仕事は何かというと、買い物に来ていたお客さんに
気づかれないようにそっと風船を結びつけることなんです。


今回のイベントももちろん!今だけ店長さんだけでは終わりませんよ!
なんと!!新店舗の店内で「ハンドトゥハンド」のパフォーマンスをするという
ある意味大技を繰り広げてきました!


これには買い物に来ていたお客さんもビックリ!
あっという間に人だかりが出来ました。
  

そしてイベントの最後はローソン福室店のオーナーさんと「今だけ店長」を
呼んでくださった、ローソンンのスタッフの方たちと記念撮影をして
イベント終了となりました。
 

福室店の華々しいオープニングに負けないようにポップサーカスも
仙台公演開幕に向けてスタッフ一同、準備をしていますので、
サーカスを楽しみにしている皆さん、9月16日まであと少しお待ちください。

仙台公演の詳しい内容はコチラ ↓↓↓



PR

コメント

コメントを書く